mramam

たのしかった事ときもちわるい事

C91二日目

01/02 『HEAT』のURLを追記 画像下のリンクから飛ぼう

 

冬コミ

 

 

C91二日目に行ってきました

一昨日までは全く行く気がなかったんですが なんか熱気に当てられたというかそういうあれで昨日の夜になって時刻表とかを調べてました

また特に理由もなく日が出る前に出発したりしました

 

 

往路

 ちょっと寝坊して6時半ごろに待機列につきました

仮設トイレを使うとオタク達のう◯こを直に見なければならない事を知りました

あと下に履いていたジーンズがやたらタイトな上に薄かったせいで2°Cの外気に脚がほとんど丸晒しの状態で超寒かった マジに

 

f:id:Hukubering:20161230184902j:plain

 ここでスタッフが冷凍マグロになっちゃう云々とつまらんこと言ってたのが本気でイライラした

 

フリーでドロシーウィッチにボコボコにされながら時間を潰していると9時過ぎに列が動き出しそのまま型月列へ(写真撮り忘れた)

『あともう一列入るのでもう少しだけ会場側に詰めてくださーい!』を三回ぐらいやっていました

ここら辺まではわりとウキウキしてました

 

 

10時になり開場

西2はこちら~東123はこちら~ みたいな流れでTYPE-MOONはこちら~と誘導されました 1企業の列で1000人ぐらい居てその中に混ざってる時間はマジで怖かったです

 

ここまでずっと歩いたり歩かなかったりを1時間ぐらいやってたせいで腰が痛み出す

さらに10:50の速報でメイン狙いのエルキドゥタペスタリーが完売、同時にグリモア公式のアナウンス

 

 煽りMonkは商売の基本

いかん 抱き毛布を元々何枚用意してたかはわからないけど公式がわざわざ言うなら着実に減っているのは確かだ

僕はこのコミケに来た一番の理由 優先順位を考えました

自由を抱くために ここに来たんだなぁ 僕は4時間並び続けた列を離れました

 

 

(実際に抱き毛布が完売したのはここから約2時間半後の13:30でした さらに言うと僕が型月列の先頭に着くのは遅くとも11:30頃のはずでした)

 

 

 

 

 素直に扇動される客の鑑

 

抱き毛布購入後はトリアージに沿って唯一狙っていた新刊をゲット 同サークル委託のFIENDは完売していました(涙)

 メロブ委託もあるらしいよ!買おう!

 

 

 

復路

型月で買い物ができなかった後悔を拭えず西を回っているとマーベラスの前で足が止まる

そのままFate/EXTELLAのアクリルスタンドを購入しました(衝動買いではなく)

 8個入り7000円 衝動買いではなく

 

スタバで荷物を整えてから駅へ 三度目なのに道に迷いました(池沼)

3ヶ月振りに履いた靴が小さくなっていたせいで靴擦れていたとか体中くたくただったとかが重なって何度も電車を乗り間違えました(大池沼)

極めつけは乗り換えで降りた大井町駅NEWDAYSの ちらっと目に入った「クズの本懐コラボキャンペーン 700円以上のお買い上げでオリジナルチケットホルダーをプレゼント!」

何も考えずモンスターを4本買いました(大大池沼三拍子)

f:id:Hukubering:20161230211756j:plain

 この子の名前すら知らないけど買っていた

 

 

 

 

自分は何をやってるんだろなぁと思いながら家に到着

すぐにでも布団に転がりたい思いを抑え今日買った諸々を確認する

今日の最大の戦果がいよいよ袋から出てくる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜~~~~~~~~~~~いい匂いする!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

honntoni

 

マジで

 

すごかった…………

 

 

ママだった

母であり姉であり妹であり一であり全であった

触ってるだけで気持ちいいしあったかいしやわらかえこれ胸揉めるやんばりすごない?OH~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^う

 

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜~~~~イク………………………………………………………………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Hukubering:20161230212914j:plain

 

 

 

 

 

それでは皆さん良いお年をお迎えください またね!