mramam

たのしかった事ときもちわるい事

『やがて君になる』のサイン会に行った

今日 池袋のアニメイトで行われた『やがて君になる』のサイン会に行った

このマンガについてはもう幾度と無く語っているんですが あんまり反応ないですね

たぶん この作品で描かれる侑や燈子や沙弥香や槙くんや朱里やこよみ達の輝きというか 素晴らしさとか若さ あと色々を伝えるには 僕の人間性が足りていないのだと思います LoLでレーン負けるとすぐtiltなっちゃうし

でもこのマンガは本当に素晴らしいんですよマジで

僕が初めてこれを読んだ時は どうだったかは忘れましたが

 

https://pbs.twimg.com/media/C-FH13yV0AAjbNe.jpg:large

 「中谷鳰先生の入場です!」
っていうのが聞こえた瞬間に 何がなんだか分かんなくなっちゃって もう嬉しくて感動で
もう目の前に、先生がいらっしゃる! って思ったらもう、凄かったですね。
もう (∩-o-∩)ヴォーーーッ、と涙出て。ホントにもう。何ていうかあったかいっていうか。

 

対面したら普通にアスペ発揮した 泣いた 生まれて初めて自分のコミュ障を悔いた あと先生が本当に女性の方だったと知ってもうダブル☆オドロキですよね

 

このサイン会が終わった帰りに 散々迷った末にたどり着いた池袋駅構内で 罵声が飛び交ってたんです

なんぞと見てみると 喧嘩商売に出てきそうな2人が 警察に制されながら罵り合っていました

 

「おっさぁん!!!! 殴り合おうって言ったよねぇ!!?!?! なぁ!!! 了承したよな俺たちィ!!!!!!」

 

って若いほうが叫んでいました(すごく声がおおきかった)

僕はすぐに通り過ぎたのでどうなったかはわかりませんが 東京って怖いところですね

乗り換え待ちでなんとなく新宿ぶらついたら自転車のおっさんに轢かれかけたし それも2回も 怖い思いをしました

楽しい一日でした

 

 

 

おわり